変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

同じことが韓国でもありましたね

撤退したはずの丸亀製麺がパクられる

さすがレッドチームはよそのものをパクるのが日常化しているようです。

こんな国が国連の常任理事国なんて、絶対におかしい。

 

日本企業はたくさん海外に進出していますが、常にこういうことを想定しておかなければなりません。

韓国にパクられたときも思いましたが、撤退するときにお店の機材などはそのまま置いて帰るのでしょうか。

 

だとしたら、人員は現地採用だろうし、パクられ放題ですね。

いつか、日本のものが全て海外のものにされてしまうかもしれません。

 

韓国企業が中国から撤退するときは「夜逃げ」同然で後始末を一切しないと聞いたことがありますし、工場に火をつけて何も残さないようにするそうです。

そんなことは日本人にはできないことですが、日本以外の国はとにかくえげつない!

人の仮面を被ったケダモノばかりだから仕方ありません。

 

丸亀製麺は撤退するときのケアが甘いような気がします。

今後、こういうことが次から次へと起きることでしょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ