変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

フィリピンを信用してはいけない! しょせんは風見鶏国家。

外交関係において、「確認」は無意味! いつでも主張をひっくり返すの世の常

日本だけで無く、フィリピンも中国と領土問題を抱えていますが、日本は決して信頼してはいけません。

 

フィリピンはいつでも裏切るということです。

常に自分の都合のいいように動いて、約束や義理という概念を持ち合わせていない民族です。

親中派もたくさんいて、日本はけっして油断してはいけません。

 

フィリピンも最大の目的は日本のお金・援助です。

人口が多くて、これだけ莫大な援助を受けてかなりの年月が経っているのにもかかわらず、未だに途上国で治安も悪いです。

 

フィリピンに限ったことではありませんが、援助を受け続けてきた国というのは、もうそれが当たり前となって、援助なしでは回らなくなっているということです。

つまり、日本とは正反対の国なのです。

 

日本とフィリピンは「対中国」というお互い共通の敵がいますが、フィリピンはすぐに約束を破って中国側に寝返るということも想定しておかなければなりません。

 

世界中にこれだけ大盤振る舞いで恩助する国は日本しかありません。

それを各国が狙ってきているのです。

日本はもうお人好し外交は止めて、相手を充分見定めてから付き合わなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ