変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

だから日本には来るなっていってんだよ!そんなことは中国国内でやってろ!!

池袋タワマンで強盗事件発生 被害者も加害者も中国人

池袋は中国人が多いということで有名です。

もう昔の池袋ではなく、かなり居心地の悪い街になってしまいました。

 

このニュースを見て、犯人は外国人で間違いないだろうと思っていましたが、やはり中国人だったようです。

そして被害者の女も中国人ということで、正直同情する気になれませんでした。

 

そんなことは中国でやれよ。

日本で事件を起こすな、というか入国するな!

本当、中国人はこんな輩ばかりです。

犯人を逮捕・服役させて、当然永久に入国禁止にしてくれると思いたいですが、実際はそうではないのが現状です。

 

お前ら中国人は中国国内で中国人同士が何をやろうと知ったこっちゃないが、国境を出るな!

日本の警察の手を煩わせるな!

中国人は本当に要らない民族。

 

世界ではロシアに非難が集まっていますが、それと同等かそれ以上に中国人は迷惑な民族です。

人の皮を被ったケダモノです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ