変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

安かろう悪かろうを覚悟して買ったのですが

もう少しもってくれると思っていましたが、駄目でした

ダイソー リュックサック

ダイソーでリュックサックを買ったのですが、使い始めたその日に破れてしまいました。

 

 

ダイソー リュックサック

肩に背負った瞬間、肩に掛けるひもの部分がビリビリと破れてしまいました。

割れ物を運ぼうとしていたのですが、これでは怖くて使えません。

肩に背負えないのであれば、リュックサックではなく、ただの手提げです。

 

 

ダイソー リュックサック

ダイソーで、330円で購入したのですが、その日のうちに壊れてしまいました。

縫製が雑なのは言うまでもありません。

 

 

ダイソー リュックサック

電化製品などと違い、保証期間は無いと思うのですが、返品・交換したくなりました。

ただ、こういったこともあると思い、捨てることにしました。

まさに「安物買いの銭失い」です。

 

これなら違うところで、もっとしっかりしたリュックサックを買っておくべきでした。

ダイソーの品もある程度良くなったように思っていましたが、やはり「安かろう悪かろう」ですね。

 

メイド・イン・チャイナここにあり!といったところです。

 

 

ワークマン シューズ

そして、ワークマンで買った、この靴もすぐに穴が開いてしまいました。

散歩用に買ったのですが、もう破れてしまいました。

毎日履いていたわけではなく、週に一回くらいしか履いていなかったのですが、それでも破れました。

 

 

ワークマン シューズ

履いたその日のうちに、ソールに耐久性は無いなと感じていましたが、その通りでした。

ただ、通気性と軽量なのはすごくいいので、穴の部分にパテか何かを詰め込んで、まだ履き続けたいと思っています。

 

 

ワークマン シューズ

この靴もメイド・イン・チャイナですが、やはり駄目ですね。

ワークマンは割といい商品が多いですし、この靴も人気のようですが、安いだけあって、こうして破れたら買い替えるべきなのかもしれません。

 

しかし、もったいないので、どうにか補修して、もうしばらく履き続けたいと思います。

このオレンジと色違いで黒いシューズも買ったのですが、同じように穴が開きました。

 

ワークマンには、こういったところをもっと改善してもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ