変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

この男は審判をやる前に、まず人間性を磨くべき、そしてボールもよく見えていない。 はっきりいって審判には向いていない

審判がここまで感情をあらわにしてはいけない

佐々木朗希の仕草に、白井球審が苛立った表情で詰め寄る。それを松川虎生が静止する大人な対応!!

 

これは審判の顔じゃないでしょ。

あれだけで、マスクを外してマウンドに行くのはどう考えてもおかしい。

今はVTRだけでなく、観客もスマホで試合を撮影していますし、それがネットですぐに拡散される時代です。

 

昔も個性あふれる審判はいましたし、ひどい審判もいました。

「巨人びいき」とか、「逆巨人びいき」という判定もよくありましたね。

それでもプロ野球が楽しい時代でした。

 

プロ野球白井球審退場宣告集

 

めっちゃ怒られる白井球審 佐々木朗希の気持ちを代弁します

 

「何や、そのふてくされた態度は。」

 

以前も阪神の平田二軍監督から、グランドで怒られていましたね。

どの業種も今は人手不足が深刻化していて、それが野球界にも波及しているのでしょうか。

質の低下を感じずにはいられません。

この球審は人間的にアンパイアには向いていないので、違う業界にいったほうがいいかもしれないですね。

 

大誤審 審判がよそ見しての判定に球場騒然

 

「よそ見して見てないだろ!」

 

このシーンも衝撃的でしたね。

この塁審はすぐに審判を辞めたそうです。

というか辞めさせられたというのが正しいと思いますが。

 

ここ数年、審判の質が下がっているように思います。

昔は無かったけど、今はビデオ判定があるのが、すごくいいですね。

 

際どいタイミングが多いので、審判の判定が覆るのは仕方ありません。

それでビデオ判定で白黒はっきりするので、後腐れが無いですし、無駄に長い抗議が無くなりました。

 

ビデオ判定で裁定が覆ることに文句はありませんが、今回の佐々木投手への白井球審の態度は大いに問題ありだと思いました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ