変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

平和ぼけした日本人がウクライナにいいように利用される。日本は支援をする前に、相手国のことをよく観察すべき

日本に助けてもらいながら、すぐに唾を吐くウクライナ だから外国人を信用してはいけない

・日本人は、外国人が自分たちと同じものの考え方だと思いすぎ

・相手に利用されるだけ利用されて、あとは反日になる奴ら

日本に来たウクライナ避難民544人中16人行方不明で放置⇒日本国民の69%がウクライナ避難民をもっと受け入れるべきと毎日が報道

 

ウクライナ人をたくさん入国させるから、このようになるのは分かっていたことです。

日本に入国した中国人が大量に行方不明になったことも過去にありましたね。

これで日本人に被害が及べば、政府はどう責任をとるつもりなのでしょうか。

 

日本人は外国人を日本人と同じ尺度で考えてはいけません。

善良な人間などいない。

奴らは「人の皮を被った狐」です。

 

ウクライナ政府が公式に昭和天皇ヒトラームッソリーニの写真と並べて非難殺到

 

 

 

これは絶対許されないですね。

昭和天皇を侮辱するとは。

怒りがこみ上げてきました。

 

所詮、ウクライナ人はこんな奴らです。

ロシア人と同じ穴のムジナです。

 

日本に援助を求めながらも、本心では日本を馬鹿にしているのです。

昭和天皇ヒトラームッソリーニを同列に扱うなんて、我々日本人にはできない発想で、許されざる蛮行です。

 

要は、世界は未だにこのような認識なのです。

これはウクライナだけではありません。

 

政府だけでなく、日本の首都圏から地方の民間団体までもが、ウクライナ人受け入れを表明していますが、こんなことをされたのだから撤回してもらいたいです。

 

後になってウクライナ側は、これは政府の公式見解ではないと言い逃れをして謝罪したようですが、もう遅いですね。

こいつらの本心はこうなのです。

 

もう、ウクライナへの支援を止めようという動きがSNSを中心に出ているようですが、大賛成です。

「恩を仇で返す」のは、中韓だけの専売特許ではありません。

 

日本政府は援助したり、付き合ったりする国や民族をよく調査してから援助してもらいたいです。

世界には、こんな下衆な奴らばかりなのですから。

 

ロシアもロシアなら、ウクライナウクライナ

日本は必要以上に関わるべきではありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ