変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ああ、猫を飼いたい

猫がいるだけで人生はハピネス

僕は以前、実家で猫を飼っていたのですが、それが寿命で死んでしまい、それから飼っていません。

 

とても可愛くて人懐っこく賢い猫でした。

僕だけで無く、家族全員の悲しみというものはそれは大変なものでした。

 

猫がいつもそばにいる生活。

それは至高の喜びです。

しかし、それが尽きたとき。

猫の寿命の方が短いので、どうしても悲しい別れになることが多くなります。

 

飼っていた猫のおかげで、家族がみんな笑顔でいれました。

猫がいるから、僕は生きていられます。

しかし、今は家庭の事情で飼うことができません。

 

その鬱憤を花を育てることで晴らしているのですが、やはり猫がそばにいてくれると嬉しいです。

毎日の散歩コースに人懐っこい猫がいるので、なでさせてもらっているのですが、この猫をうちに迎えられたらなと思います。

 

猫は神が与えてくれた、人間へのプレゼントだと僕は思っています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ