変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

全く同感です

鳩山由紀夫 韓国新大統領就任式に出席

鳩山は元々「あちら系」だから、本来の国に戻るのが道理。

これほど日本をコケにした、一応政治家はいなかったでしょう。

 

間違いなく、歴代最低の内閣総理大臣です。

 

岸田首相が欠席のユン大統領就任式。日本からは林外相、鳩ぽっぽが出席。日本より先にバイデンが訪韓することに喜ぶ韓国。順番には意味がないとわざわざ釘を刺される。

 

韓国に行ったら、もう日本に戻ってくるなよ。

お前の存在価値なんて、無いどころか日本にとって害悪でしかなのだから。

そんなに韓国や中国が好きなら、そちらに国籍を移して移住すればいいじゃないか。

どうして、いつも日本に戻ってくるんだよ。

 

祖国へ帰れ!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ