変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

嘘に嘘を固める橋下徹を国会招致して、全てを明らかにするべき!!

もう逃げられない 覚悟しろ

橋下は最初、中国には厳しいことを言っていましたが、いつの間にか懐柔されてしまったようです。

 

ハニトラかマネトラに掛かったのでは、という声もあり、実際はマネトラに掛かったという人もいます。

 

今回のこいつの件は、ひどいですね。

このまま放置しては絶対にいけません!!!

 

国会招致して、公の面前で全てを明らかにさせるべきです。

 

橋下徹 完全ガイド】北村弁護士についた嘘~中国に頭を下げてでも!まで徹底解説

 

気まぐれライブ「H氏、とうとうワシにケ●カを売ってきよったな。ええで、いつでも買うたるで!」

 

気まぐれライブ「H氏の軌道修正がすごい!さすが」

 

橋下徹氏に反論する! 論点をすり替え、主張の一貫性のなさは言論人とは呼べない。

 

橋下徹氏がウクライナ批判ゼレンスキー大統領非難を再開⇒橋下徹氏が政治家達から先に死ねと再び吠え出す⇒橋下徹氏が突然ウクライナの事はウクライナ人が決める事と言

 

【上海電力】橋下徹の論点は大外れ、メディアはどこも流さない 山口敬之×さかきゆい【山口インテリジェンスアイ】

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ