変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この流れは大歓迎ですね。そもそもNHKに存在価値は無い!!!

かといって、税金で補填するのもダメ!!解体オンリー

NHK包囲網が国際的に狭まりフランスが受信料撤廃確定 

 

元々、NHKはイギリスのBBCを参考にして設立されたといわれていますが、そのBBCや他国の国営放送が受信料を徴収しなくなるのはいい動きです。

 

NHK「我々は外国とは違う。」

という言い逃れは通用しません。

 

かといって、税金で運営していくのも反対です。

税金の無駄遣いになるのが目に見えていますから。

一度贅沢を覚えた人間はもう、元には戻れないのです。

 

 

フランスで公共放送受信料の撤廃へ。NHKはどうする?【改憲君主党チャンネル】

 

NHKどころかテレビの存在意義が疑われているのに、まだ受信料を徴収しています。

NHKが設立された頃と今では時代も価値観も大きく違いますし、その頃と変わっていないのはおかしいです。

自分たちの保身のためにあらゆる手段を使っています。

 

一番許せないのは中国をはじめとする外国に乗っ取られて、忖度しまくっていることです。

こんなの、日本の放送局とはいえないでしょう。

中華放送協会日本支部といったほうがしっくりくるのではないでしょうか。

 

日本にNHKはいらない。

解体あるのみ!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ