変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

百田さん、岩田さんのおっしゃることはまさに正論

橋下はもう引っ込みがつかなくなった

・こいつを日本人として扱うからおかしなことになる

・在日は本当に役に立たないどころか害悪でしかない

マリウポリ陥落】橋下徹氏の暴論、ナザレンコ氏の正論!!橋下氏は歴史謙虚に学ぶべきだ。

 

正論が全てまかり通る世の中ではないですが、百田さんと岩田さんの正論に1ミリのズレもありません。

 

Hよ、もう黙れ!お前の詭弁は聞きたくない

 

百田さん&岩田さん

「橋下、もう黙れ!」

全くその通りです。

 

戦争のことを知らないのに、安全な日本から上から目線でウクライナに意見するのはおかしい。

こいつは弁は立つけどすぐにカッとなって相手にしゃべらせないで罵る。

まさにあの国の奴らの言動パターンですね。

 

ただ、僕は世間ほどウクライナに同情的ではありません。

前も書きましたが、ウクライナ政府が昭和天皇を侮辱したことは絶対に許せません。

そして大東亜戦争後、日本兵がシベリアで捕虜となった日本兵にひどい拷問をさせたロシア軍のなかにウクライナ人も多数いたからです。

 

しかし、今回の件は明らかにロシアを非難します。

どんな理由があっても武力侵攻は絶対に許されることはありません。

それを許してしまえば、暴力がまかり通る時代になってしまいます。

 

今回のロシアの武力侵攻を中国はしっかりと見てシミュレーションしていることでしょう。

敗色濃厚なロシアですが、もし上手くいっていれば中国が台湾そして尖閣に攻め入ることでしょう。

しかし危険なのは尖閣だけではありません。

 

日本中に中国人がたくさんいます。

中国に土地や施設をたくさん買われている北海道や京都・新潟なども危ないのではないでしょうか。

ひょっとしたら、そちらが先になるかもしれません。

 

(いつ国防動員法が発令されて、在日中国人が我々日本人に牙をむくか分かりません。

そんな恐ろしいことを想定せずに、宏池会のパーティーにたくさんの中国人がいる岸田は日本の総理としてふさわしくありません。)

 

尖閣を攻めると見せかけて実は違うところから攻めてくるかもしれません。

それが戦争の常套手段です。

 

そんな中国と仲良しなのが橋下です。

何度も上海に行っていたようですが、何をしに行っていたのでしょうか。

上海電力とのパイプ作りを強固なものにしていたのかもしれません。

 

橋下はもう公に謝罪すべきではないでしょうか。

もう一切しゃべるな。

降伏したら幸せになれると思ったら大間違い。

その後のほうが悲惨なことが待っているのは歴史をみればわかります。

 

アメリカもロシアも、日本人女性を性奴隷にしました。

戦勝国として全て奪ってもいいという理屈なのか、それとも元々そういう鬼畜なのか。

韓国もベトナム人女性を性奴隷にしました。

 

百田さんも岩田さんも、橋下にはもっと勉強しろとおっしゃっていましたが、その通りでウクライナの人に、そして日本国民を混乱させたことを謝罪すべきです。

そして日本から出て行って欲しい。

お前の居場所は日本に無い!

祖国へ帰れ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ