変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

本当、こいつの馬鹿さ加減には呆れます。ハーバードを出ても、所詮このレベル。

林 外相 「北をほっておけない」発言

本当に、こいつの顔を見るとムカつきます。

鳩山由紀夫石破茂レベルです。

 

こんな奴が日本の外務大臣なんて。

情けなくて涙が出てきます。

 

日本の外相は低レベルが多いですが、こいつはその中でもトップ(ワースト)3に入るでしょう。

英語が堪能だから、外務大臣ができるのではありません。

日本のことを、そして日本国民のことを真剣に考え、日本の国益最優先で外国と交渉できる人がなるべきです。

 

岸田が自分と仲良しだからといって任命してはいけません。

 

この記事を読んだとき、一瞬目を疑いました。

こいつは何を言ってるんだろう。

 

「人道的に」というのは便利な言葉ですが、その人道が日本国民ではなく、国交もなく、また日本人を拉致し未だに返さず謝罪や賠償もしない北朝鮮に対して使うべき言葉ではありません。

 

これまでも国際機関を通じて北朝鮮に食料や医薬品などを送っても、それが北朝鮮国民に行き渡るのではなく、金一族や一部の特権階級にだけに届いたというのは世界が知ることです。

もし、ワクチンを送ったとしても同じことになるでしょうし、北からも支援要請されていません。

 

日本はいつもアメリカと歩調を合わせようとしますが、これは絶対にしてはいけません。

 

林芳正外相】が北朝鮮コロナ支援で批判殺到!!拉致問題の人道問題は無視!?なぜ北朝鮮から支援要請もないのに支援?米韓と歩調を合わせる可能性!!

 

こいつは拉致被害者のことなど、何も考えていないのでしょう。

そんなに中国や北朝鮮が好きなら、そっちへ行け!

 

最近は腹立つニュースが多いですが、このニュースもかなり腹立つと同時に呆れました。

普通の日本人の感覚では、絶対に出てこない言葉です。

お前はいったい、どこの国の政治家なんだ?

 

お前の政治家としての功績は、河村建夫を政界から引退させたことだけだぞ。

河村は日本に害を及ぼす政治家だったが、お前も負けていないな!

むしろ、もっとひどいかもしれない。

 

岸田政権の一刻も早い退陣を願います。

そのためには夏の参議院選で自民が議席を減らさなければなりません。

 

僕は自民に入れませんが、かといって他に投票したい政党がありません。

しいていえば国民民主かなと思いますが、頼りない部分もあります。

ただ、これ以上この内閣が居続けると確実に日本は崩壊していくので、たとえねじれ国会になったとしても自民を負けさせなければなりません。

 

立憲・公明・共産・れいわ・維新は論外。

 

林よ、お前の発言の後のミサイル発射が北朝鮮の答えだ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ