変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

たくさんの中国人が日本に帰化しているが、日本人になったという認識はなく、「日本系中国人」と思っていて、帰化する目的には日本を乗っ取るため!

日本政府はもっと帰化条件を厳しくしないといけない

NHK党 立花孝志氏】お金の力で国会議員になりたい中国帰化人の実名を公表!!比例代表特定枠制度を狙って国会議員!!帰化しても心は中国の「愛国華人」に注意!!

 

正直、外国人(特に中韓ベトナム)には観光でも日本に来て欲しくないですし、帰化や永住権なんて、もってのほか!!

日本は世界と違って、「性善説」で法律が定められた希有な国です。

他の国はほとんど全ては「性悪説」でできていますし、それが当たり前です。

性善説が通用するのは、日本国内の日本人だけで、外国人には通用しません。

 

なので、害虫と同じ存在である外国人を入国させては、これまでの日本の良いところが全て破壊されてしまいます。

 

今、日本にはたくさんの中国人が帰化しています。

それらの多くが、強盗や殺人・詐欺などの犯罪に手を染めたり、スパイ活動をする奴らです。

そしてひとたび「国防動員法」が中国で発令されれば、日本を攻撃してくる輩です。

 

ゼロとはいいませんが、おそらくほとんどの日本人は中国に帰化したいとは思わないでしょう。

しかし中国人は違います。

日本と違い、あれだけ広大な土地がありながら、なぜ国土の狭い日本に来る?

 

それは中共からの指令ということもありますし、ただ単に中国で暮らしたくないという奴もいるでしょう。

 

昔、「たかじんのそこまで言って委員会」という番組を見たときに、もともとは中国人なのに日本に帰化した女のパネラーが出演していました。

司会の辛坊さんが「なぜ日本国籍を取得したのですか?」と尋ねたら、こいつは

 

「日本のパスポートは最強で世界中に行けるから。中国のパスポートはまだまだ弱いから。」とふざけたことを言っていました。

つまり、日本のパスポートを利用して外国に行くための帰化なのです。

 

そして、こいつは中国国籍を捨てて日本国籍になったのにも関わらず、「私は中国人。日本国籍の中国人。」という訳の分からんことをほざいていました。

こんな考え方は我々日本人ではできないことですね。

 

それを聞いていた金美齢さんが、「そんなことは許されない。国籍を変えるということは、その国にたいして忠誠心をもって、その国に命を捧げること。」

とおっしゃっていました。

まさにその通りだと思いましたし、中国人の考え方が恐ろしいなと思いました。

 

さすが中国と台湾は民度が違いますし、日本人と価値観を共有できるのは中国人ではなく台湾人ですね。

金さんも帰化して日本国籍を取得されていますが、金さんのような方なら大歓迎です。

 

日本の国籍が害国人のエゴのために、いいように利用されているのです。

日本政府は帰化条件はもちろん、永住許可条件をもっと厳しくしなければなりません。

 

日本に忠誠心をもたない奴に国籍を与えてしまうと、あとでとんでもないことになります。

中国人の考え方は日本では受け入れられません。

帰化人に選挙権はもちろん、被選挙権も絶対に与えてはいけません。

奴らは日本を乗っ取る気、満々です。

 

帰化条件を厳しくし、その権利をとりあげなければなりません。

今の子や孫、そしてこれからずっと続く子孫に平和で美しい日本を受け継いでいかなければなりません。

 

そのためには害国人排除が必要です。

そして日本国内にいる、中韓の手先を国外追放しなければなりません。

 

もし、日本の議員が外国からのハニトラやマネトラに引っかかってしまったら、厳罰化するように法整備するべきです。

世界でも日本人が一番ハニトラに掛かりやすいそうです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ