変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

間違いなく、井上尚弥 選手は日本ボクシング史上最高の選手。国の宝。

バンタム級 3団体統一

アマゾンプライムに入会して、この世紀の一戦を観戦していました。

井上選手が勝つとは思ったものの、まさか2ラウンドで決着するとは思ってもみませんでした。

 

ドネア選手は2年前よりも動きが良くて、また苦戦するだろうと思っていました。

試合が終わって、ドネア選手がリングの四方に礼をして、井上選手が駆け寄ると

 

「おめでとう、コングラチュレーション。」

と声を掛けていて、そのスポーツマンシップに感動しました。

井上選手の勝利も嬉しかったですが、このドネア選手の立ち振る舞いを見て感動して鳥肌が立ちました。

 

リングを去るときも会場の声援に手を振って応え、礼をし、近くのスタッフが転倒したら慌てて手を差し伸べていて、彼の人間としての素晴らしさを感じました。

今回は敗れてしまったものの、まさに尊敬に値する選手です。

 

そんな感動さめやらぬときに、本当に胸くそ悪いニュースが飛び込んできました。

井上選手の自宅に空き巣が入ったというのです。

 

しかも、井上選手やご家族が留守をしているときに。

たまたま空き巣に入った家が井上選手の自宅というのではなく、どうやら最初から知っていたようです。

 

こんなことをする奴は人間といえるでしょうか。

玄関のドアをこじ開け、高級カバンや貴金属がなくなっていたということで、本当に腹が立ちます。

 

これからは警備をもっと厳重にすると思いますが、本当に胸くそ悪いです。

あんな素晴らしい感動の余韻に浸って、今もアマゾンプライムで試合を見ていたのですが、絶対に犯人は許せません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ