変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

さすが反日TBS。心底腐ってますね。放送免許を取り上げる、いいきっかけとなればいいのですが。

避難してきたウクライナ人女性に性的関係せまる

【TBS偽取材が発覚】に難民女性をホテルに誘う【炎上商法】爆笑問題太田光を選挙特番に再起用

 

今は名前を隠しても、すぐにネットでバラされる時代です。

僕自身、この記者の名前に興味はないですが、一刻も早く、このような腐ったマスコミが解体されることを願います。

 

TBSだけでなく、NHKもフジも日テレもテレ朝も不祥事続きですね。

コネ入社や大量の在日など、優秀でない人間がたくさんいるので、自然と腐っていきますね。

 

電波オークションの実現化。

そして不要なまでの放送規制をかけるBPOの解散。

これしか、今の最悪な状況を変えることはできないと思っています。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ