変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

冗談はやめてくれ! 国民の一体誰がお前の政界復帰を心待ちにしているのか

日本憲政史上、最悪の首相が政界復帰宣言

鳩山由紀夫元首相が「政界復帰表明」】韓国記者に見抜かれた鳩山由紀夫氏の正体

 

日本にとって、悪魔のような奴がまた政界復帰するそうです。

このニュースを見て、ほとんどの国民が反対どころか、怒り狂うのではないでしょうか。

 

はっきりいって、誰もお前に期待していないんだよ。

それどころか、今も日本にいることに腹が立つ。

日本国籍を捨てて、大好きな中韓へ行け!!

 

今では韓国もお前は要らないと思っているようだが、とにかくお前は日本に害しかもたらさなかった!

日本憲政史上、最悪の首相であり、お前を見ていると、あの二階が可愛く思えてくる。

 

我々日本国民はお前の愚行を決して忘れないからな。

お前がやるべきことは出馬ではなく、「出国」だ。

しかも、片道切符の。

早く出て行け!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ