変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

やる意味がないから、そしてもしやってしまうと国民から激しく攻められるからやらないんだよ

日韓首脳会談 見送り

韓国はどうしても日本との首脳会談をやりたいようだけど、日本には何のメリットもない。

それどころか、もし会談をやってしまうと、また嘘の発表をするのが目に見えている。

 

韓国のお金はズバリ「日本のお金」。

これしかない。

 

会えばなんとかなるというのは甘いぞ!

お前らは何もするべきことをしていないのに、日本にやたらと譲歩を求めてきて、常に「他力本願」だ。

 

お前らはもう一切の信用を失ったのだから、そのツケは大きいぞ。

これまでは日本政府も甘い顔をしてきたが、何度も騙され、そしてその情報が逐一ネットで開示されるようになって、日本国民の目も厳しくなっているから、韓国の思うようにはいかない。

 

いくら日本が助けても、その数年後にはまた経済危機を迎え、あげくの果てには日本の援助は迷惑だったなどと、恩を仇で返す行動ばかりしていれば、誰からも相手にされなくなるのは必然。

 

日本に、そしてアメリカに頼らなくてもいいじゃないか。

おそらくもう中国も助けないだろうから、日本が併合する前の生活に戻ればいいんだよ。

 

GDP世界10位になって、我々は先進国だと喜んでいるようだが、それも全て日本からの経済支援や技術提供などがあってのこと。

何も自分たちの力だけで発展したわけではない。

 

お前らはもう一応形だけでも先進国なんだから、自分たちのことは自分たちの力でやらないといけないし、それよりも途上国を支援する立場になったということを忘れているのか。

これまでのように義援金もケチるんじゃないぞ。

 

お前は先進国ではなく、世界最貧国がふさわしい。

早く沈め!!!

そして、日本に来るな・見るな・関わるな!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ