変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

このまま、中国人の入国・帰化を認めてはいけない!!

日本はお前ら中国人の住むところではない!!

上海がロックダウンされて、そうとう厳しい生活を強いられているというニュースを見ましたが、だからといって日本へようこそとはなりません。

 

そもそもの原因は何なのか。

それはお前らシナ人が世界に拡散した中共ウィルスのせい。

まさに天に唾を吐く行為。

 

それが何度も変異して、未だに無くならず世界中に拡散しつづけている。

いくら症状が軽くなったとはいえ、油断してはいけません。

だいたい、油断したときに物事は大きな変化を見せ、未曾有の災害をもたらすものです。

 

【中国人移住者急増!!】日本移住の人気が急上昇!!上海ロックダウンの反発!!中国人は日本有事で暴動を起こす義務がある!!埼玉県西川口はゴミだらけの街!!

 

そんなウィルスの媒介者であるシナ人の留学生を日本政府は大量に受け入れています。

こいつらは将来、日本でスパイ活動をしたり、詐欺や強盗・殺人などを犯す犯罪者の卵だというのに。

 

だから、岸田政権は支持できないのです。

直ちに辞めなければ大変なことになります。

既に危険な状況ですが。

 

日本は民主主義の国です。

しかし、なぜこうも我々国民の声が政府に届かないのでしょうか。

シナ人を歓迎している日本人は圧倒的に少ないはず。

 

歓迎している奴らはハニトラやマネトラに掛かったか、何らかの脅迫を受けているのかもしれません。

岸田はいったい何を考えているのでしょうか。

一刻も早く退陣させなければ、日本がシナに乗っ取られてしまいます。

 

来月の参議院選では自民党以外に票を投じます。

他の政党も魅力あるところはありませんが、とりあえず今の自民は駄目です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ