変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても嬉しいニュースです。とても大変なことかもしれませんが、この流れが全国に伝わっていけばいいですね

鹿児島市が犬猫殺処分ゼロを達成

小さな命が救われて、とても嬉しいです。

誰も好き好んで殺処分にするわけではないですが、ずっと前から大きな問題になっていますね。

 

全ての犬や猫に素敵な里親さんが見つかればいいですが、現実はそう甘くありません。

僕も犬や猫を飼いたいと思っていますが、家の事情で飼えないので、とても残念です。

 

もし犬や猫が家にいたら、毎日が楽しいだろうなと思っているのですが、それができないので花を育てたり、動物の動画を見て楽しんでいます。

 

殺処分ゼロが全国に広がってくれることを願います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ