変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

死んでしまったら何にもならない

最悪の決断をする前に転職して欲しかった

セクハラもそうですが、パワハラも大きな問題になっていますね。

これは今に始まったことではなく、昔からありましたが、規制が厳しくなったに過ぎません。

 

僕も上司からパワハラを受けたことがありますし、もっと昔をいえば、高校時代に意味も無い体罰を受けたこともあります。

その教師はもう他界しましたが、今でも許すことができません。

 

絶対に暴力は反対しますが、パワハラは言葉の暴力です。

そして、今回の表彰状でのパワハラは文字での暴力です。

 

自らの命を絶つというのはもう完全に追い込まれていて、違う方向性を見いだせないのかもしれません。

我々第三者から見れば、そんな会社とっとと辞めて転職すればいいのにと思ってしまいますが、そのような考えもできないほど追い込まれていたのでしょう。

 

亡くなった人はとても苦しかったと思いますが、それでも自らの命を絶つということは絶対にあってはなりません。

そして、そんなひどいことをしたその会社にも怒りがこみあげてきます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ