変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

小野田紀美参議院議員。あなたは日本の数少ない良心です、日本の宝です。岡山県のみなさん、小野田さんにどうか支持をお願いします。

これを機に、自民は公明を切れ!

帰化人でも、小野田さんのような人なら大歓迎です。

・同じ帰化人でもあちらは歓迎できません。

今回の参議院選挙で投票したい政党はありませんが、もし僕が岡山県民なら間違いなくこの人に投票します。

自民に入れたくはないのですが、党より「人」を重視し、小野田さんに次の選挙でも勝ってもらいたいです。

 

小野田さんは小選挙区で比例ではないので、岡山県民でない僕は小野田さんに票を入れることができないのがすごく残念です。

心底腐っている公明党は小野田さんに票を投じないようにするようですが、これを機に自民は公明を切ってもらいたい。

 

小野田氏の質疑を聞いていた、岸田や野田の態度を見て、つくづくこういう奴らは政治家にしておいてはいけない奴だと思いました。

 

 

小野田紀美】(参院選:岡山選挙区)が中国人留学生の優遇撤廃で政府を動かす!!あの「検討使」を10日で動かす!!だが落選のピンチ!!創価学会員は対立候補へ投票

 

公明党自民党小野田紀美議員が留学生の免税について正論を言う【改憲君主党チャンネル】

 

小野田さんの国会での質疑はまさに「どストレート」で「どストライク」でした。

まさに我々の言って欲しいことを代弁してくれる素晴らしい政治家です。

 

小野田さんはアメリカ人と日本人のハーフということですが、すごく日本のことを、そして日本の将来のことを大切にしている人だなと思いました。

これからは女性の力がもっと重要になってきます。

 

自らの利権や当選のことしか頭にない既存の政治家たちには退場してもらいましょう。

高市さんと小野田さんの強力タッグで国政を引っ張ってもらいたいですね。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ