変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

数え切れないほどアメリカ軍が日本で犯罪をしています

これでいったい何回目でしょうか。

数え切れないほどアメリカ軍が日本で犯罪を犯しています。

 

今回の不法侵入どころか、窃盗や性犯罪・飲酒運転などの交通違反も含めて、日本をなめているとしか思えません。

日本はアメリカの51番目の州だなんて、とんでもない!

 

日本は日本。

アメリカはアメリカ。

お前らのような下等な奴らと一緒にするな。

 

アメリカ軍からは警察の捜査には協力するというコメントが発表されましたが、謝罪の言葉は聞かれませんでした。

 

容疑者というか犯人の男は酒に酔っていて覚えていないと供述しているようですが、それで許されると思っているのか。

お前らは基地の外に出るなよ。

 

これで終わりには絶対にならず、また同じような事件を起こすのが目に見えています。

GDP一位で、世界最強のアメリカとはいっても、所詮はこんなものです。

ほんと民度が低い奴らばかり。

だからアメリカを嫌いな国が多いんだよ。

 

かといって中国がいいというわけではありません。

中国は最悪です。

日本はとんでもない国に囲まれている、世界一「立地の悪い」国です。

 

それなのに憲法9条があれば戦争は起きないと訴えている奴らは、日本を守る気がないのだから、とっとと日本から出て行け!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ