変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

健全な関係というのは「断交」のこと。けっして韓国の都合のいいように、日本が妥協することではない!

これが韓国の最善の策か? 日韓で資金を募るのではなく、韓国政府が応募工にお金を支払い、日本に謝罪して、全て我々が間違っていました。許してくださいと、全世界で中継されている放送のなかで土下座してみろ

・それでも許さないけどね

・もう何をしようが、日韓関係は後戻りできないところまできている

・日本も大変だし、忙しいんだ。

・お前らに付き合っている暇は無い

既に解決済みの問題を政権が変われば全て無かったことにし、何度も蒸し返してくるのが韓国です。

 

そんな国がいくら妥協案を提示しても信用できるはずがありません。

これまで何度も日本は騙されてきました。

もう日本は韓国に甘い顔をすることはない。

 

これまでの日本政府が弱腰外交だったので、韓国はつけあがってきましたが、ちょっと厳しい態度をとると、途端に日和って擦り寄り始めています。

 

お前らはGDP世界10位の先進国なんだろ?

てめえのケツはてめえで拭け!

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ