変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

気持ち悪い、おぞましい。冗談は止めてくれ!

未来の共同利益のために両国関係を発展させるパートナーになれる

韓国が気持ち悪い擦り寄りをやめません。

こいつらの目的は日本と仲良くすることではなく、日本のお金。

スワップを締結すること。

 

しかし、もうその手は喰わない。

李明博が日韓スワップ締結後、竹島上陸をし、現に今も竹島海域での測量を実施している。

 

お前らには約束の重さが分かっていないし、そもそも約束という概念すらないだろ!

もう諦めて自国で何とかしろよ。

 

カナダと無期限通貨スワップを締結してるんだろ?

だったら日本ではなく、カナダに助けてもらえ!

 

もし日本と韓国の立場が真反対なら、韓国は日本を助けず、見殺しにしてホルホルしてるだろ。

これまで日本は何度も韓国の危機を救ってきたのに、それを全て仇で返してきたお前らが助けてもらおうというのはあまりにも虫が良すぎる。

 

何せ、「溺れる犬を棒で叩く」国民性なのだから。

 

お前らの言う「関係発展」というのは、日本が韓国の言うことを聞いて、お金を出し続けるということだろ!

日本にとって、お前ら韓国なんて意味が無いし、何の得にもならない。

むしろ害悪でしかない。

 

韓国が無くても何も困らないし、それは世界共通の認識だ。

 

出生率が下がり、日本以上に少子高齢化が進んでるんだろ?

だったら、日本にたくさん寄生している同胞たちを強制的に連れて帰れよ!

それでお互いWin-Winになれる。

 

日本と韓国は断交こそが、お互いの利益につながる。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ