変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても素晴らしいことですね

これまでのように、この素晴らしい技術を中韓をはじめとする害国に盗まれないようにしないといけない

海外「この技術には世界が飛びつくぞ!」日本が最強の新素材を開発!植物原料素材でスポーツカーを作成で海外驚愕!

 

こういった発想が素晴らしいと思いましたし、それを実現するのが凄いです。

これからの世界を救うのは日本の技術です。

間違っても、中韓のような他国の技術を盗むような国ではありません。

 

日本は脱炭素化で二酸化炭素を出さないようにギリギリまで行動していますが、それは全くの無駄です。

米中がたくさん垂れ流しているのだから。

 

そして本当に地球は温暖化に向かっているのか疑問符が付くという研究者も多いようです。

確かに平均気温があがって今年の夏もすごく暑いですが、それが全てCO2が原因か分からないということのようですし、これには大きな利権が絡んでいるというのは有名な話ですね。

 

日本は自国のことだけでなく、地球全体の未来を考えて、知恵を絞り素晴らしい技術をたくさん開発して世界に貢献しています。

他の国はみんな、「自国さえ良ければいい」という考え方でエゴイズムの塊です。

 

日本は中国のように覇権主義ではないですし、多様性に価値を見いだす国です。

正直、中国&韓国は消えて欲しい。

 

いずれ中国はインドに併合されると思いますし、韓国と北朝鮮も、そう長くはないでしょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ