変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

「へこたれへん」じゃないんだよ。へこたれろよ。

立憲民主 辻元清美 衆議院選で落選したのに、歳費欲しさに参議院に再出馬

「節操がない」とは、まさにこいつのためにあるような言葉です。

国民が求めているのは、落選にへこたれないのではなく、いい加減諦めて政界から身を引けということ。

 

国民の審判は既に降りている。

お前は政治家としての資質に欠けている、というか、1ミリたりとももっていない。

 

無職でお金がないから、歳費目的で政治家になろうとしてるんだろ。

国や国民のためではなく、全て自分のため。

ほんと、どこかの奴らと同じですね。

 

国民のことを見ておらず、常に自分の財布の中身と当選することだけにしか興味が無い奴ら。

これは自民など他の政党の奴らにも言えることです。

 

辻元、もしお前が本当に身を切るつもりで政界に復帰したいというのなら、一切の歳費を受け取らず、全て寄付できるか?

できねえだろ。

 

お前がこれまでの議員としての任期中に、どれだけの功績を残したんだよ?

無いだろ?

歳費に見合った働きをしていないだろ。

 

そういった点でも、盟友の蓮舫と同じだな。

お前の顔を見ているだけでムカつく。

 

誰もお前に期待していない。

それだけ人のために尽くしたいのなら、介護業界など人が足りないところがたくさんあるぞ。

そこで働け。

 

その代わり、給料はこれまでよりも大幅に下がるだろうけどな。

お前に歳費としてたくさんのお金が支給されるのは、はっきりいって無駄遣いなんだよ。

 

まずは丁稚からだな。

しかもそれは死ぬまで続く。

 

野党は与党の政策に対して、ダメなところは批判するのが正しいが、その代案を出さなければ国民は納得しない。

批判だけして、あとは週刊誌のスキャンダル記事を見て、国会で追及するのはあまりにも国民を馬鹿にしすぎているし税金の無駄遣い。

本来、国会はそういう場では無い。

 

野党は与党を政策で圧倒して国民からの支持を得て、与党を目指さなければならない。

しかし立憲民主の奴らに、そんな気概を持った奴はいないだろ。

 

適当に自民党を批判して、任期いっぱい議員バッジをつけて、一般国民では得られない多額の歳費としての給料をもらうのが目的なんだろ?

そんなこと、国民はとっくにお見通しだんだよ。

だからお前らは支持されないんだよ。

 

立憲民主党は日本に要りません!!!!

国会のスリム化が急務です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ