変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国を決して助けてはいけない!! 心底腐った奴らです。価値観を共有できるはずがない!!

安倍元首相の訃報に歓喜する韓国

<韓国の反応>安倍氏銃撃に隣国の非人間的な反応

 

予想はしていましたが、やはりそのような反応になっているようですね。

僕は未だにショックから抜け出せないでいますが、こいつらはやはり人間ではないですね。

 

東日本大震災をお祝いするような奴らです。

こいつらは腐りきっています。

 

韓国経済が危機的状況で日本に擦り寄っていますが、日本側は絶対に相手にしてはいけません。

 

 

安倍元総理が銃撃され亡くなった訃報に大喜びな韓国人がマジで人外の外道【カッパえんちょー】

 

 

安倍元総理襲撃で我が国の損失は計り知れず...周辺報道に見る本心はまさにクズ以下

 

これがもし、鳩山や管が銃撃されたというのなら、明らかに反応が違っていたでしょう。

不謹慎かもしれませんが、鳩山や管だったら、と思ってしまいました。

 

日本の安全神話は完全に崩壊しています。

それは偏向報道を垂れ流すマスコミにも大きな責任があると思います。

情報弱者はテレビや新聞などの嘘の情報を鵜呑みにして、危険な行動に出る者もいます。

 

日本に中韓人をはじめとする害国人が大量に日本にいるのが、そもそもの間違いです。

こいつら害虫を一刻も早く駆除しなければ、この悲劇は繰り返されてしまいます。

 

 

涙声で「兄であり師匠…」 自民幹部がそろってコメント

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ