変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

当然のことです。しかしそれよりも警備をしっかりしてろよ!死んだら何にもならない!どんな勲章も命より劣る

政府、安倍元首相に最高勲章の贈呈決定

安倍さんの功績をたたえ、政府が最高勲章である大勲位菊花章頸飾を贈ると決めたということです。

 

これは当然と思いますが、政府の対応が遅すぎます。

日本以外の国は早々と半旗を掲げ弔意を示しているのに、日本はそれをやっていませんでした。

いったい、どこの国かと思ってしまいます。

 

「外交の安倍」と言われていたように、海外からの評価がとても高い人でしたね。

日本の国際的地位を高めてくれたのが安倍さんです。

 

その前の民主党の3人はひどいものでした。

ポッポ鳩山がオバマと会談したときに「トラスト・ミー」と言ったときの、オバマの軽蔑したような顔が忘れられません。

民主党政権で日本の信用も失墜しましたが、安倍さんがすぐに挽回してくれました。

 

たしか、トランプさんのときにアメリカ大統領専用機である、エアフォースワンに乗った唯一の日本人だったように記憶しています。

 

それくらい、信用され愛されていたのでしょう。

安倍さんとトランプさんが一緒にゴルフをして、ツーショットで写っている写真が忘れられません。

 

日本憲政史上、安倍さんほど海外からの評価が高い総理大臣はいません。

同じ総理経験者でもポッポや管・野田とは月とすっぽんですね。

こいつらに警護をつけなくてもいいよ。

守る価値すらない!

 

僕は自民党を支持しているわけではありませんでしたが、安倍さんだけは尊敬していました。

安倍さんの意志を継ぐ人がたくさん育って欲しい。

一部報道では、昭恵夫人が山口4区から出馬するということのようで、これまでの流れからするとおそらく当選すると思いますが、政治家になるのは反対です。

 

あの人はトラブルメーカーであり、政治家の資質はありません。

安倍さん在任中のファーストレディとして、あまりにも軽率な行動が多すぎました。

それよりも、山口は選挙区が減らされるようなので、3区の林を潰しておかないといけません。

こいつは間違いなく癌です。

 

安倍さんの死をまだ受け入れられず、心にポッカリと穴があいていますが、安倍さん、一刻も早く生まれ変わって、また政治家になって日本を良くしてください。

 

反日マスコミのせいで、安倍さんが銃撃されたという意見も出ているようで、僕も同意します。

対抗勢力も多かったと思いますが、それの何倍もの国民が貴方を支持していました。

安倍さんほど愛された政治家はいないのではないでしょうか。

 

僕は政治家の多くを汚い奴らだと軽蔑していますが、安倍さんだけは別でした。

父親の安倍晋太郎も総理になるチャンスがありましたが、リクルート献金疑惑で総理になれず、その後癌で他界しました。

 

広島の宮澤喜一

島根の竹下登が総理になったのに、山口の安倍晋太郎はなれませんでした。

橋本龍太郎と同じく、晩節を汚した政治家です。

晩年は癌患者特有の顔で、公表されていなくても癌だと分かるほどやつれていました。

 

安倍晋三さんは中国のハニトラにも引っかからなかった、数少ない政治家です。

ハニトラやマネトラに掛かった奴らが今ものうのうと生きて、公明正大な安倍さんが亡くなるなんて、なんて不条理な世の中なのでしょうか。

 

野党やマスコミたちよ。

モリカケ問題を未だに引きずっているが、無罪だということが実証されてるんだよ。

それよりも、もっと議論しなきゃいけないことがたくさんあるだろ!

 

国会議員のほとんどが国民を向いておらず、自分の私腹を肥やすことや当選することにしか動いていないのが現状です。

それは与野党変わりません。

 

安倍さんのご冥福をお祈りします。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ