変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国葬は当然のことです。税金の無駄というなら、中国人留学生への支援を止めればいいだろ!そっちのほうがよっぽど無駄だ。

安倍元首相 国葬へ。これが大多数の民意 中韓は来るな!!

岸田なら、おそらく国葬はやらないのではと思っていたのですが、周囲の反対を蹴って国葬へと舵を切ったようです。

 

税金の無駄遣いというのなら、まず手始めとして、中国人留学生への支援を止めればいいだろ。

そっちのほうがよっぽど無駄だ。

なぜ、将来スパイ詐欺師として日本の国益を損ねるような奴らを、日本の宝といって多額の生活費や渡航費を支給してまで養ってるんだよ!

 

日本人の学生には優遇しないで。

小野田紀美参議院議員などごくわずかな人以外、誰も文句を言わないのは、どうみたっておかしい!!

それだけ中共に汚染されきっているということ。

 

今回の国葬について、大多数の国民が大賛成すると思います。

日本国民だけでなく、海外の要人たちからの要望も強かったようです。

僕は増上寺に行けなかったので、今年秋に開催される国葬には参加したいと考えています。

 

場所が日本武道館ということでアクセスも良く、最適ですね。

参列者が、かなりの人数が予想されることから、東京ドームもいいと思いましたが、日本武道館がいいと思います。

 

アメリカがこのような決議を採択してくれるのは異例中の異例です。

アメリカ以外にも、様々な国から、安倍さんへの再評価が高まっているようです。

亡くなってからというのが残念ですが、海外からもいろいろな勲章が贈られるでしょう。

 

お前らが反対するのは最初から分かっていたよ。

日本を去れ!

お前らに価値は無い!

ちなみに、お前らに支給される歳費や政党助成金なども税金の無駄遣いだ。

国のために働かない奴らを、どうして養わなければならないのか。

 

新幹線に乗りたければ、自費で乗れ。

民間ならまだ許されるが税金を使って、グリーン車に乗るんじゃねえぞ。

お前ら全員自由席で立ってろ!

席に座るんじゃねえ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ