変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

小野田議員の鋭い質問にブスッとしている野田聖子は、私は売国奴ですといっているようなもの

小野田議員が再選を果たして本当に良かった

快挙!!【国会中継切抜き】小野田紀美「総理!日本の宝は日本人の子供ですよね?」C国人留学生優遇問題について言及。そしてついに小野田議員政府を動かす。

 

小野田さんの質問のときの野田聖子のブスッとした表情を見ているだけで、こいつが媚中派ということがよくわかります。

 

元々、二階の腰巾着なので、当たり前といえば当たり前ですが、こんな奴が昨年の選挙で当選したのが本当におかしい。

 

ずっと落ちてくれと思いながら選挙特番を見ていたのですが、残念ながら師匠の二階と共に当選してしまいました。

 

小野田紀美が国会で「某メディア」のとんでもない部分を晒す!

 

NHKはこれだけ悪意のある報道をするのだから、もう潰すしかない!

中韓という害国に汚染されて、日本の利益を害している。

 

来月内閣改造があるようですが、もし岸田に日本を本当に良くしたいという意志があるのなら、小野田氏の入閣をしてもらいたい。

 

小野田さんはNHKスクランブル化も目指しているので、総務大臣からやってもいいと思いますし、少子化問題も小野田さんなら改善できるのではないかと期待しています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ