変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この詐欺師たちは自ら志願して日本で働いて多額の給料をもらい、強制的に働かされたと嘘をついて、まだお金を搾取しようとしている

保険に加入していた強制労働なんて、無いだろ!その記録も残っているぞ!

韓国社会は大声で叫べば、何とかなる希な社会のようです。

韓国人にとって真実などどうでも良く、要は自分にとって都合が良ければそれでいいという、それだけです。

 

どれだけ三文芝居を続けるつもりなのでしょうか。

泣いたふりをすればお金がもらえると思い、必死に演技しているようです。

 

日本から多額の給料をもらい、そして日韓基本条約が締結され、個人の賠償も全て終わっている。

応募工(自称徴用工)の奴らは、訴えるのであれば、韓国政府にしろよ。

 

これはもう完全に韓国国内の問題。

それを韓国政府は国民に隠すから、このようにこじれる。

しかし今は真実が明らかにされる時代で、韓国人の多くが実は日本が正しいと分かっているはず。

しかしそれを言ってしまえば、大変なことになるので、言えないというのが正直なところだろう。

 

来月はついに現金化されるとの報道もあるようで、とても楽しみにしています。

 

韓国人たちよ、お前らがやるのは用日で擦り寄ることではなく、徹底的な反日と今すぐの現金化だ。

それでお互い、明るい未来が訪れる。

 

「汚い」「嘘」「ねつ造」「猿芝居」「約束を守らない」「犯罪」。

全て韓国人のためにあるような言葉です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ