変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

家庭環境がどうであれ、殺人者を1ミリたりとも擁護できない

たとえ一人の命を奪っただけだとしても、極刑に処すべき

殺人事件が起きると、弁護側は必ずといっていいほど精神鑑定をして、責任能力が無かったことにして無罪を勝ち取ろうとします。

しかし、そんなことは絶対許されません。

 

前日の岡山でも暗殺を試みて警備が厳しかったから中止して、奈良で警備がザルだったから凶行に及んで、ずっと安倍元首相をつけねらっていた奴です。

責任能力があるに決まっているじゃないですか。

 

人一人でも命を奪えば、その犯人は極刑に処されるべきです。

永山基準」というのが昔できて、人一人殺しただけでは死刑にならないというのが慣例となってしまいました。

そういったことは即刻やめるべきです。

 

人の命を奪った犯人が、たとえ無期懲役になったとしても、命の危険がなく税金で飯を食って、のうのうと生き延びていられるというのは遺族からすると、到底受け入れられるものではありません。

 

人の命は平等だという人がいますが、平等ではありません。

安倍元首相と、例えば今ぱっと頭に浮かんだのが、衆議院選で落選して節操も無く参議院選に出馬して比例で当選した関西弁のおばちゃんとは、命の重さが違います。

そのおばちゃんが死んでも何の影響も無いですが、安倍さんは違います。

 

日本国内だけでなく、世界の損失です。

そんな重要な人の命が奪われて、刑期を終えてまたシャバに出てこられては困ります。

必ず同じことをするでしょう。

 

僕はテレビを見ないので、こいつの複雑な家庭環境やカルト教団のことなどよく分かりませんが、情状酌量の余地は一切ありません。

そして時既に遅しかもしれませんが、統一教会はとっとと潰すべきです。

 

僕は無宗教ですし、宗教のことに全く興味はありませんが、統一教会は韓国発祥で昔、歌手だった桜田淳子合同結婚式を挙げたというニュースがワイドショーで連日放送されていたのは知っています。

 

その後も、統一教会の怪しいところがたくさん報道されていたのにもかかわらず、それを日本政府が潰せなかったのは多くの政治家が癒着していたからなんですね。

 

腹立つのが統一教会の奴らは、日本以外では大金をむしりとっていないということです。

外国では、すぐにつかまってしまうけど、日本ならそれが許されているような状態なので、たくさんの日本人が献金させられ、それが韓国に行っているというのがすごくムカつきます。

 

韓国人はどこまで寄生虫なのでしょうか。

統一教会を日本から追い出すこと。

そして山上を極刑にすること。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ