変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本がちょっと強硬な態度に出れば、すぐに日和るのが韓国。これまでの日本政府の腰抜け外交のせいで、韓国がつけあがった

韓国 現金化先延ばし

これまでのように日本政府が腰抜け外交をしていたら、間違いなく韓国は現金化していたでしょう。

それだけ過去の腰抜け外交が最悪だったということです。

 

今はネットが発達し、真実が誰にも分かる時代になっています。

日本政府が過去の政権のように腰抜け外交をしていたら、容赦ない抗議が首相官邸に届くようになりました。

国民の声を無視できなくなっているのです。

 

韓国よ、早く現金化しろよ。

それを我々日本国民は心待ちにしているぞ。

 

そして日本政府は現金化を待たずに制裁しろよ!

資産を差し押さえられた時点で、既に実害が出ているのだから、現金化にこだわる必要はない。

 

韓国側は現金化さえしなければ、日本が制裁することはないだろうと、高をくくっているのではないでしょうか。

 

 

そして韓国軍がまた竹島で軍事訓練をしたようです。

どれだけ「かまってちゃん」なのでしょうか。

これまでたくさん行っているので、今さら驚くようなことはありません。

 

今回の訓練は日本が韓国に関心を示さないので、韓国側に向くようにしたのではないでしょうか。

北朝鮮のロケットと同じ理屈です。

世界中、誰もお前らに興味なんてねえよ。

 

こんな奴らの悪事を政府は見逃してはいけません。

とっとと韓国と断交しなければなりません。

 

日本にとって台湾は重要な国ですが、韓国は要らない国です。

むしろ、害でしかない。

こんな国と国交があるから、いつも日本だけに実害が出てしまう。

 

少数派ほど声が大きい。

弱い犬ほどよく吠える。

事実などどうでもいい、大声で叫んだもの勝ち。

自分さえ良ければ、他人のことなどお構いなし。

困ったら日本とアメリカが助けてくれると思っている。

韓国は日本を嫌いだけど、日本は韓国を好きでなければならない。

 

これは全て韓国人を指した言葉です。

韓国よ、お前らは先進国なんだろ?

だったら日本やアメリカとスワップしようとしないで、自力で何とかしろよ。

 

宗主国の志那が助けてくれるさ。

たぶん共倒れになるだろうけど。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ