変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ハニトラに掛かった奴を外務大臣留任させるのは言語道断!

議員辞職させるべき その後、内乱罪を適用させて逮捕 そして刑務所で宦官の刑に処す

・こいつの左右ひとつずつある睾丸をハンマーで叩き潰す!!!

【安倍元首相】林芳正外相の「ハニトラ」を証言!!井川意高氏(大王製紙元会長)に根拠を示しハニトラの実態を話していた!!親中の林外相は内閣改造で続投へ!!

 

中国のスパイが日本の外務大臣なんて、情けない。

やはり、中国の罠に掛かっていたようですね。

金の罠。女の罠。

林以外にもどちらも引っかかった奴は多いのではないでしょうか?

 

岸田はこんな奴を外相留任させようなんて、狂ってるとしかいいようがありません。

 

法整備をして、海外(主に中国)からハニートラップに掛かった奴は有無を言わさず宦官の刑。

そしてマネートラップに掛かった奴は全財産没収。

 

それくらいやらないと抑止力にはならないのではないでしょうか。

 

日本の歴代外務大臣はつまらん奴が多かったと思いますが、その中でも林はぶっちぎりで悪いですね。

 

岸田の考えていることが分かりません。

国民がこれだけ反対し、国益を損ねる奴なのに、岸田は聞く耳をもっていないのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ