変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

コロナ対策疲れもあると思います。今の時期、マスクをし続けるのは正直辛い

重症化しないと油断しすぎではないでしょうか

ワクチンを接種しても、罹患するのを抑えるのではなく、重症化を防ぐ。

そして、今ワクチンを接種しても、新たに変異したウィルスには効かない。

 

など、ワクチンの有効性を疑われています。

 

中共ウィルスの死者や重症化した人が爆発的に増えています。

それなのに政府は無策のままです。

 

政府の無策のせいで、医療崩壊が目の前まで迫ってきているのに、危機感もありません。

僕の住んでいる市も、これまでは数十人単位でしたが、毎日100人以上の新規感染者を出しています。

 

中共ウィルス以外にも、サル痘や手足口病も警報レベルで感染が拡大しているようです。

こんな危機的状況で、岸田では頼りないですね。

個人個人がいくら警戒しても、それには限界があります。

 

これだから岸田政権を支持できません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ