変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺に行って、トマたまカレーうどんを食べました

通常メニューだけでなく、限定メニューも美味しい丸亀製麺

丸亀製麺に行って、トマたまカレーうどんを食べました。

丸亀製麺は大好きで、週に1~2回くらい行きます。

 

毎日暑いので最近は「ざるうどん」か「ぶっかけうどん」の冷たいほうを食べることが多かったのですが、今日は無性にカレーうどんを食べたくなってお店に行きました。

 

普通のカレーうどんでも良かったのですが、せっかく期間限定メニューのトマたまカレーうどんがあるのだから、こちらにしました。

 

 

トマたまカレーうどん

待たされず、すぐに提供してもらえるのがいいです。

トマトが入っているせいか、通常のカレールーよりも少し赤みがかっています。

 

 

トマたまカレーうどん ごはん

ひとくちごはんがついてくるのがいいですね。

 

 

トマたまカレーうどん

のどごしバツグンのうどんにカレーがよく絡みます。

 

 

トマたまカレーうどん

トマトもしっかり入っていて、いい味のアクセントになっています。

カレーにトマトが合うのは分かっていましたが、うどんとも相性がいいですね。

 

 

トマたまカレーうどん

全体的な辛さもちょうど良く、あっという間に完食しました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ