変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

怒りで震えが止まりません、これはもう立派な犯罪です。これが中国人の民族性・本性

政府はなぜ、こんなバイ菌どもを入国させるのか!

 

風俗行かない人も聞いて!日本全体への驚異

 

 

中国人留学生達が東京池袋でHIVバラ撒くバイオテロ実行、日本人を道連れにする悪辣過ぎる手口で既に被害者1000人以上

 

以前、コロナに罹った韓国人のオバサンが、自分の鼻水を子供の自転車のハンドルにつけていたというニュースがありましたね。

まさにそれと同じ鬼畜やろうたちです。

 

自分が病気になれば、他人にも移して道連れにしてやろうという考え方の持ち主です。

こんな奴らを日本に居させてはいけません。

 

恐ろしい性病はHIVだけではありません。

梅毒も同様です。

国内でこれだけ感染が拡大しているのは、間違いなく中国人のせいでしょう。

政府は一切入国させるな!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ