変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

沖縄の有権者は何を考えているのでしょうか。争点は辺野古移設ではなく、中国に乗っ取られるかどうかということ

沖縄知事選 玉城デニー再選

悪夢の4年間が始まります。

絶対に当選させてはいけない奴を沖縄県民は選んでしまいました。

 

沖縄県民にとって、米軍基地問題は切実なものだと思いますが、今回の争点はもっと大きいものでした。

 

中共の手先を再選させてしまったのです。

これからどんどん中共の侵略が進んでいくかもしれません。

 

今回の選挙も、アメリカや韓国の選挙のように中共の工作があったという意見もあります。

政治に興味のない沖縄県民が投票に行かず、プロ市民がたくさんデニーに投票したそうです。

 

沖縄だけでなく、日本が危ない!!!

政府は早くスパイ防止法を制定してもらいたい。

 

公明党は一応与党なので、佐喜真淳氏を自民と一緒に推薦していましたが、裏ではデニーとつながっていて、今回の選挙結果にほくそ笑んでいるのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ