変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こいつらの目的はジャパンマネー日韓スワップと輸出管理強化撤廃グループAに戻すこと

韓国・尹大統領「どんな困難があっても日韓関係正常化を推進」

こいつらの乞食物乞い外交が止みません。

いつまで日本に擦り寄ってくるのでしょうか。

気持ち悪い。

 

どうせアメリカのように、日本にも無礼な発言を陰でたくさんしていることでしょう。

 

日本側は一切相手にしてはいけません!!

会うだけでもダメです。

どんなことがあっても、一切関わってはいけないのです。

 

関わった時点で、もうアウトです。

 

もし日韓の経済状況が逆の立場だったら、こいつらは日本に勝ったと日本をバカにし、経済援助するどころか日本を厳しく責め立て追い込みホルホルしていることでしょう。

 

お前らが日韓スワップを断ったんだろ。

だったらもういいじゃないか。

てめえのケツはてめえで拭け。

 

カナダと無制限スワップを締結してるんだろ。

中国やEUともスワップ締結してるんだろ。

だったら、そっちに頼めばいいじゃないか。

どこにも相手にされないからといって、日本に甘えてんじゃねえよ。

 

姦国スワップを締結したらすぐに相手国の通過を市場に放出してその国の通貨価値を暴落させるから、世界中が相手にしないんだよ。

ブラジルが大変なめにあって、ブラジルも世界有数の嫌韓国。

 

トルコとスワップを締結したじゃないか。

トルコに助けてもらえ。

お前らは先進国になったんだろ。

だったらもうストーカー外交は止めろ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ