変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

来年の巨人は強いですよ。

チーム内に厄があった

僕は別に熱烈な巨人ファンというわけではないのですが、東京ドームには時々野球を見にいきます。

 

去年から巨人の一軍コーチに、この韓国人が入って、こりゃだめだ、絶対優勝できないと思いましたが、その通りとなりました。

 

この金 杞泰どうこうよりも、韓国人を入れては駄目なのです。

韓国という国。そして韓国人そのものが日本にとって災いなのですから。

 

僕個人的には投手陣をまとめられなかった桑田真澄引責辞任すべきだと思いますが。

理論ばかり言っても、選手を引っ張る能力のないコーチは無能です。

尾花ピッチングコーチを呼び戻したほうが、巨人投手陣の復活が早い。

 

今年の戸郷投手はあまりにも可哀想でした。

でも侍ジャパンに選ばれたのがせめてものすくいです。

 

今年は坂本のスキャンダルが大きな話題となりましたが、原監督をはじめ、阿部慎之助二岡智宏桑田真澄元木大介と揃っているのだから、他の選手の士気も上がらないですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ