変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

偶然の事故ではないと思います

保守派の命が狙われている

緊急ライブ「有本香氏、交通事故で救急搬送。はたしてこれはただの事故なのか」

 

有本さんが交通事故で救急搬送というニュースを見て、これは「ある国」の手先が行ったものではないかと思っています。

それだけ、日本が危険な国だということです。

 

日本が害国に乗っ取られる前に、政治家が動かなければならないが、その多くが既にそいつらの手に堕ちているのが恐ろしいことです。

 

気がつけば日本は赤い国に乗っ取られ、全てを奪われてしまっているおそれがあります。

 

私の交通事故と負傷について話します。[チラ見せ]【第140回】有本 香Channel生放送

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ