変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

まだ寒さが厳しくないので早いと思いましたが、パンジーを5株買いました。

秋から春にかけて定番の花

パンジー

ホームセンターの園芸コーナーに行って、パンジーを5株買いました。

本当はもうちょっと寒くなってから買おうと思っていたのですが、我が家の花が夏の猛暑でかなり枯れてしまい、ずっとさみしかったので、賑やかさを戻すために買いました。

 

2パンジー

今よく売れているのか、店頭には残りわずかでした。

とりあえず元気そうなパンジーを買って、また違う花が売られていたら購入する予定です。

 

パンジービオラ一年草で春が過ぎれば枯れてしまうのが残念ですが、春までは元気に咲いてくれるので、花の少ない冬は特に重宝しますね。

 

 

パンジー

早速プランターに植えました。

今はまだちっちゃい花ですが、これがとても大きくなるので、今から楽しみです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ