変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

朝鮮人なので、当たり前ですね。

日本プロレスの父と言われた、力道山の悪行

 

力道山の悪行は有名ですね。

そもそも日本人ではなく、朝鮮人なので、この悪行は当たり前です。

 

ジャイアント馬場さんとの金銭トラブルは有名ですし、先日亡くなったアントニオ猪木さんは特にひどかったのも有名です。

 

猪木さんは自分は弱い者いじめをしないと心に誓ったようで、実際自分が新日本プロレスを設立しても、後輩や若手には力道山と違う接し方で人がついてきたのだと思います。

 

だからあのような大きな団体になりました。

 

力道山が39歳という年齢で逝ってくれて良かった。

できればもっと早く。

 

朝鮮人が日本の地を踏むのも嫌なのに、それで死んだら日本の土地に墓を作って納骨されるのが嫌でたまりません。

だから害国人を入国させてはいけないのです。

神聖な日本の地が汚れる。

 

日本は日本人のためにあるのです。

朝鮮人のためにあるのではない。

 

朝鮮人は金一族のもと、北朝鮮で暮らせ。

日本のこと嫌いなんだろ?

尊敬する黒電話のもとへ行けよ。

 

韓国人もそうだが、お前ら半島人は言ってることとやってることが違うんだよ。

日本に寄生するな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ