変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は福島第一原子力発電所処理水海洋放出する前に、今の韓国の原発がどれだけ汚染水を海に大量放出しているかを公にしなければならない

韓国が一切反論できないよう、事前に手を打っておくことが重要

 

来年の春に、福島第一原子力発電所処理水海洋放出が予定されていますが、その前に今、そして過去にどれだけ韓国の原発が海に汚染水を大量放出しているかを、明らかにしなければなりません。

 

それを怠って、処理水を放出してしまうと、必ずイチャモンを付けてきます。

韓国はいかに日本を貶めようかと、常に隙をうかがっているのですから。

 

韓国原発の実態を韓国国内外に明らかにしなければなりません。

韓国自身が韓国の海を汚しているのだから。

 

汚染水だけでなく、大量の大腸菌が韓国沿岸にウヨウヨしていて、その水で育ったヒラメを輸入して日本人が大量に体調を崩しています。

 

それについて、韓国からは一切謝罪の言葉はないですし、日本はわざわざあんな汚染国のものを輸入してはいけません。

 

韓国にまともな輸出品など、何もないのですから。

韓国は先進国を自慢していますが、下水処理技術は途上国のままです。

韓国で作られたキムチは日本向けだと知ると、従業員が自らのツバを入れる始末です。

韓国海苔大腸菌でいっぱいです。

 

韓国が日本に輸出規制しても、何も困ることはありません。

むしろ、とても喜ばしいことです。

 

日本政府には海洋水放出前に、正しい順序を踏んで、韓国から一切イチャモンがつけられないようにしなければなりません。

韓国と付き合って何もいいことはなく、むしろ災難ばかりなのだから、いい加減国交を閉じるべきです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ