変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても安価で栄養豊富。しかもいろいろな料理に使える優れものですが

もやしは我々の生活に密着した、無くてはならない食品ですね。

貧乏学生の頃、大変お世話になりましたし、今もお世話になっています。

 

一袋数十円のもやしをフライパンでいためて、ご飯と一緒に食べればお腹いっぱいになります。

 

消費者にとってはとてもありがたい野菜ですが、生産者の人たちは大変なようです。

値上げは仕方ないことだと思います。

 

国はこういった生産者の人たちをもっと救済してもらいたいです。

違法滞在している害国人や中国人留学生を支援してる場合じゃ無いだろ!

 

日本人のための、日本のための政府でなければなりません!!!

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ