変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

史上最低の外務大臣。 岸田はこんな奴を一刻も早く更迭せよ!

日本の恥どころか、万死に値する政治家

こいつが本性を隠さなくなりました。

こいつの顔を見ると、虫唾が走ります。

 

日本の政治家は中国のハニトラにたくさん引っかかっているので、操り人形となっています。

 

いくら勉強して、東大やハーバードに行っても、女にモテず、ハニトラにすぐに引っかかってしまうようではダメですね。

下手なピアノを弾いている場合じゃねぇよ!!

 

 

 

 

岸田は法務大臣を更迭する前に、こいつを更迭しろよ!

 

 

山口3区の皆さん。

本当にこいつが皆さんの代表でいいんですか?

こいつは史上最低の外務大臣ですよ。

 

SPもこいつを警護する必要はない。

なぜ安倍さんではなく、こいつが凶弾に倒れなかったのでしょうか。

こいつなら、悲しむどころか国益に叶い、ガッツポーズをとるでしょう。

 

こいつは更迭して議員辞職だけでは済みません。

内乱罪を適用させ、ブタ箱に入れなければ。

 

林よ、お前は一応、外務大臣なんだから、まずは北朝鮮へ行け!

そして速射砲を大量に浴びろ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ