変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本が恐ろしいことになっている!!!!

戦わずして勝つ 中国の戦略 それには女と金が有効

日本の国会議員の、しかも与党の議員が中共の手先になりさがっています。

この松下新平のことは以前から報道されていましたね。

 

かなりヤバいことになっているようです。

こいつらが日本を売り飛ばそうとしているのです。

 

中国は日本を属国にして、「日本省」にする考えを持っています。

それはハニトラやマネトラで政治家や経済界などあらゆる方面に工作しています。

 

そして日本の土地や施設の買収もその一端です。

 

中国は台湾侵攻するのはもう間違いないですし、考えたくないですが、おそらく日本も軍事衝突は避けられないでしょう。

そして有事が起きれば、日本国内に100万人以上いると言われている中国人が日本国内でテロを敢行するのです。

 

日本は国内から崩壊してしまいます。

いつから日本はこんな国になったんだ?

早く中国人を追い出せ!!

 

 

 

なぜ、こいつが更迭されないのでしょうか。

先日の法務大臣の発言など、こいつに比べたらカワイイもんです。

更迭どころではなく、極刑にふさわしい悪行を重ねています。

 

岸田も中共に弱みを握られ身動きをとれなくなっているのでしょう。

 

自民党ならびに首相官邸に抗議のメールを送っていただければと思います。

政治家は日本と国民の守るのが仕事なのに、それをできていません。

敵国に売り渡そうとしていて、こういう奴らは未来永劫日本を裏切ったということで汚名が残るでしょう。

 

日本の未来を、今の子供たちに引き継いでいくのが我々日本国民の使命です。

政治家が頼りにならないのだから、我々国民が声を上げなければなりません。

 

河野太郎や茂木が次期首相になったら、日本は大変なことになります。

 

一刻も早く高市さんに首相になってもらい、小野田紀美さんなど国を守ってくれる人たちを内閣に入れるべきです。

 

僕は自民党を支持していませんが、それでも他に投票したい政党がないので、仕方なく自民党に票を投じてきました。

しかし、こんな奴ばかりなら考え直さないといけません。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ