変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

天安門事件の失敗を忘れてはいけない!!!

助けることはあり得ない、絶対ダメ。

中共の腐った政治を終わらせ、民主化の動きが広がっているようです。

天安門事件のときと違い、今は人権意識も高く、西側の目が光り、ネットで情報が拡散されやすいので、中共も手を出しにくいと思います。

 

 

 

かといって、すぐに中共は崩壊するとは思えませんが、大きな楔を打ったことは事実です。

独裁国家だからできる過度なコロナ対策(封鎖)で、このようなこと(火事)が起きるとは思っていなかったでしょう。

 

建物の中に人がいるのに、それを助けず見殺しにするというので、やはり中国には人権という意識が皆無なのだと再認識しました。

自らが作った中共ウィルスで世界中に拡散させ、それが自らの身に降りかかっているという皮肉。

 

北朝鮮金正恩の斬首作戦は有名ですが、中共習近平を含む大量の中共幹部の逮捕・処刑もするべきですね。

 

新型コロナウィルス(中共ウィルス)が、世界の歴史を変えたのも事実です。

「悪が栄えたことがない」というのはまさに名言ですね。

 

林や二階など媚中議員は今のうちに中国に行って、そのまま帰ってくるな!

お前らの骨は中国に埋めろ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ