変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

東京オリンピックで、あれだけ不祥事が出たのに、まだ開催しようとするのがそもそもの間違い

札幌冬季オリンピックなんて、要らない

オリンピックを金儲けの道具としか見ていない輩が多すぎます。

 

東京オリンピック談合問題で、電通が家宅捜索を受けたというニュースを見て、ざまあみろと思いましたね。

 

お金に汚い奴らばかり。

まだオリンピックで荒稼ぎしようとしている。

 

東京オリンピックは開催前から、エンブレムの盗作問題や競技場の建設費問題、そして舌禍事件など、様々な問題が噴出して、「呪われたオリンピック」とまで言われました。

 

日本にオリンピックはもう要らない!

日本に外国人がたくさん来て欲しくない!

 

もし日本で世界的なスポーツ大会をするとするならば、中韓の絡まない「ラグビーワールドカップ」しかありません。

2002年のサッカーワールドカップは歴史上最低の大会と言われているので、とても悔しいので、また機会があればと思いますが、韓国がまた絡んでくるので、嫌ですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ