変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

一流の人物です。

日本人として、選手ならびに森保監督を誇りに思います

まさに死闘というべき、厳しい戦いでした。

日本の選手もクロアチアの選手も後半には疲労の色が濃く、見ていて辛くなるほどです。

 

試合は地上波でも放送されましたが、僕はアベマで見ていました。

それは本田圭佑さんの解説が面白かったからです。

これを気に、本田さんに解説の依頼が増えていくことでしょう。

 

 

敗れたのは残念でしたが、その後も日本人らしい振る舞いをしていただいた選手や監督・サポーターの人たちに感謝申し上げます。

 

4年後も楽しみですね。

そして、できれば森保監督は退任せずに、これからも指揮して欲しいです。

もう外国人監督など要らない!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ